I found it.

気になったこと見つけたこと

遅い!遅すぎ!3日で1G!

 

ソフトバンクショップでiphone購入した時、こんな説明あったかな?

1カ月で7Gは聞いてたけど、3日で1Gは聞いてないよ。

よりによって、大事な打ち合わせの時に制限かかるなんて。

そんなに使った?って考えてみたら、きのうインターネット共有してノートパソコンで動画見た。
あれがそんなにだったんだ。突然でびっくりしたし。

びっくりすぎてノートパソコンでインターネットが遅すぎで打ち合わせに集中できず、
しかも慌てすぎて、直近でした作業を思い出して、itunesをアンインストールしてしまった。

それでも早くならないから、デフラグしたり、ほかにもソフトをアンインストールしたり。

検索しまくって、やっと3日で1G制限って見つけたけど、これって常識?知らなかったけど。

けっこうな重要項目だと思う。告知しっかりお願いします。


こういう、ギクッとしたり、焦ったりっていうストレスは、ビタミンCを大量に破壊する。
ビタミンCは、抗酸化にも必要で、美容にも健康にも悪い。

こういう日は、サプリでビタミンを多めに摂らないと。
サプリといっても原材料にこだわるなら天然ビタミンCのカムカムみたいな、
天然のフルーツから作られたものを!

カムカムは、アセロラチェリーの1.5倍ものビタミンCを含む南米ペルーアマゾン産の植物。
カムカムって名前がかわいい。