I found it.

気になったこと見つけたこと

歯ブラシ1本1800円



歯ブラシにはこだわりがある。

歯ぐきから血が出るようなゴワゴワの歯ブラシは、いくら安くても買わない。

旅行にもマイ歯ブラシは持っていく。
ホテルについてる歯ブラシは掃除用に持って帰る。
あの硬さとシンプルさが掃除用にピッタリくる。

CMで見るような極細毛も買わない。
行きつけの歯科医院の先生が、あの極細毛は、歯ぐきに傷をつけるだけで汚れをかき出すコシがないから使っちゃダメと言っていたから。

だけど極細毛の気になるハブラシを見つけてしまった。
「ころころ歯ブラシ」
なんて変なかたち。どうやって使うんだろう。

歯がツルツル!
ブヨブヨ歯ぐきがキュッ!
歯槽膿漏の悩みが消えた!
歯垢をごっそり取り除く!
世界特許取得!
1日で4万本も売れた!

すごい、気になる。お値段1本1800円。
個性的すぎて高いのか安いのかさえわからない。